久々の物産館!! | ☆☆☆

皆様こんにちは!♪

ヨッシーでございます。🙇

 

最近行くことの無かった松茂とくとくターミナルの物産館、久方ぶりに行ってみましたが、内装や販売している商品が大分変わったところもあるので、ちょっと興奮してしまいまいした。爆  笑新しいお店も出来ておりましたね。照れ

 

例えばコチラ👇️ウインク👍️

一昔前は、パエリアを販売するとは想像出来ませんでしたね~。照れ

若いお客さんが増えて来ているのかもしれませんね。ウインク

 

後はディスプレイは可愛く変わりましたが、地域の美味しい特産品を販売しているところは変わっておりませんでした。👇️ニコニコ👍️

私の大好きな阿波ういろも!👇️(*ノω・*)テヘ

いかがでしたか。(人´∀`).☆.。.:*・゚

よろしければお立ち寄りくださいませ!!

 

サンデーツアーもお忘れなく!👇️爆  笑👍️

 

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~