美味しいお店!!第?段!! | ☆☆☆

皆様こんにちは!♪

ヨッシーでございます。🙇

 

さて、いつも通勤時に通る不思議なお店?がございまして、看板が無いのです。💧

帰る道すがら、気になっておりましたが、いつも満席に近い状態の様なのです。びっくり

たまに空いている事もあるので、意を決して入ってみましたら、何とそのお店は

焼き鳥屋さんでした。🐓

 

店のご主人に聞いてみますと、昔は看板があったそうなのですが、破損してしまい

そのままでも特に困る事が無かったので、そのままになっているとの事でした。照れ

 

早速いろいろと注文してみました。👇️爆  笑👍️

👆️一瞬?と思われたでしょうけれど、梅酒でございます。とても美味しくいただきました。ラブ

 

👆️鳥のタタキでございます。隣に座られた常連さんらしき人に勧められました。ウインク

いつも新鮮な素材を仕入れておられる様で、臭みもなく、いくらでも食べられそうでしたね。照れ👍️

 

 

その他いろいろと注文いたしましたが、どれもハズレがございませんでしたね。👍️おねがい👍️

 

いかがでしたか。(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

よろしければ、寄ってみて下さいませ。👇️

 

そしてサンデーツアーもお忘れなく!!👇️

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~