南国土佐へ | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

今日も朝から雨☔が凄いかったですよね😅

 

昼からはようやく晴れてきましたよ晴れ

 

ただ、東日本にお住まいの方はこれからこの雨雲前線がいきますので気をつけてくださいガーン

 

昨日は急遽、土佐36-24一泊二日の別取りへ🚙

南国土佐へ行ってきましたよウインクでも、ゆっくりする時間はなくとんぼ返りでしたが💦

 

路面電車の駅🚉

 

しかし、一日雨雨でお客様も大変だったと思いますショボーン

 

帰りはやっぱり豪雨でした・・・。

 

高知県は日本でも有数の降水量が多い県でもありますウインク

その分、作物も育ちますしね🥬🌾
 
カツオのたたきや鍋焼きラーメンだけでも食べたかったです(笑)😋
 
次回は5月26日(日)に続きます、逆打ち阿波23-18日帰りです下差し