GW前半のできごと | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

GWも明けて、忙しく過ごしていますよ~

 

今日はちょっと涼しいですねウインク

 

GW後半は出かけずに、前半に近場ですが、淡路島に行ってきましたニコニコ

ネモフィラの花が綺麗でしたよキラキラ

 

目的はコアラが見たかっただけなんですよ(笑)

 

ちょっと癒されました🐨

 

今年のGWはどこも凄い人出でしたねびっくり

 

ようやく日常が戻ってきた感じがしますグッ

 

巡拝はこれからが本番ですよ💦

 

今年は逆打ちですので、地元阿波のコースが少ないです

 

まだ、日帰り等空きがございますので奮ってご参加お待ち申し上げております下差し