徳島駅前営業所 営業日変更のお知らせ | ☆☆☆

どもー!!管理人7号ですニコッ

 

新年度ですねぇ合格

 

入社式のところも多かったみたいで・・・当社はありませんでしたが真顔

 

真新しいスーツに身を包んだ人を見かけました合格

 

初々しくってまぶしかった・・・管理人7号もそんな時代があったのだろうか笑い泣き

 

新入社員のみなさまビックリマーク楽しんで頑張ってくださいねウインク

 

分からない事は自分で判断せず、必ず先輩方に聞いてくださいねビックリマーク

 

聞くコトはハズカシイ事じゃないからねー!!

 

ただ…何度も同じこと聞かれたら・・・んーーーーってなるけど(笑)

 

楽しんで、笑顔で今を楽しんでくださいウインク

 

さてタイトルにもありあすがひらめき電球

 

~徳島駅前営業所 営業日変更のお知らせ~

 

現在、水・木曜日のみ営業の徳島駅前営業所ですがっビックリマーク

 

4月12日より、金曜日も営業いたしまーす合格

 

週3日営業する事となりました音譜音譜

 

詳しい事はこちらをぽちっとな下差し

 

徳島駅前営業所の営業日変更のお知らせ

 

みなさまのご来店ドシドシお待ちしておりまーすウインク

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~