ホッと一息甘い物!!♪ | ☆☆☆

皆様こんにちは!♪

ヨッシーでございます。🙇‍♂

 

さて、添乗のブログが立て続けに続きましたので、ここで一息、食べ物の話題を一つ!おねがい👍

 

個人的なお話で恐縮ですが、甘い物に目がない私、先日友人に連れて行ってもらいましたお店でぜんざいを食べまして、大変美味しく感動したのでご紹介をばっ!👇

 

 

👆器も美しく、美味しさ倍増でございました!ლ(´ڡ`ლ)

 

 

写真を見ただけで感動がよみがえってきそうです。👍(๑´ڡ`๑)👍

 

お店の場所と名前を忘れてしまいまして、、、💧

富田町の方だったと思います。💧(範囲広すぎ!?)

 

どうしてもお食べになられたい方は、はしごして下さいませ。(*ノω・*)テヘ

 

そしてサンデーツアーもお忘れなく!👇

 

 

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~