3月20日発お遍路ツアーのご報告!! | ☆☆☆

こんにちは!

ヨッシーで御座います。🙇

 

3月20日(土)、添乗にて逆打ち讃岐日帰り、88番大窪寺~83番一宮寺へ行ってまいりましたよ!♪

 

その時の模様をお写真を通じてご紹介させて頂きたく思います!♫

ただ、大切なお客様の納経帳、笈摺、お軸をお預かりしておりましたので、全ての札所のお写真があるわけではございません。(;´∀`)💦

 

今年は88番から1番まで必ず!順番に打っております。通年よりさらにご利益を頂けるとされておりますので、奮ってのお申し込み、お待ち申し上げております。🙇

 

さて、またまたいきなりですが、昼食場所から始めさせて頂きます。驚き💦

午前中にまいりました札所は、またまたちょっと写真を撮る余裕がございませんでしたよ。

(;´∀`)💧

 

今回も、お世話になりましたのは、郷屋敷という大変趣がある建物が印象的なお店でした。👇

 

お食事も美しい建物に劣らず、大変美味しいお料理が出てまいりました。

お客様方もご満足頂けた様で、嬉しく思いました。(≧∇≦)b

 

ではお写真をば!!👇

 

 

まずは、コチラ👆郷屋敷の由来がしるされております。

 

 

 

入口を入り~、お食事会場に向かいます!👇

 

 

 

 

こちらの趣きのある建物がお食事会場でございます。おねがい

 

 

中に入り~廊下を進みますと~👇

 

 

コチラの会場でお食事となりました。👇

 

 

離れでは、お土産も販売市ておりましたよ。👇ニコニコ

 

 

無理もないですが、お客様方はお買い物に夢中になられ、出発時間ギリギリとなりましたよ。驚き

 

 

土蔵を横目に早足でバスまで帰ります。💧キョロキョロ

 

いかがいたしましょうか。(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

毎回申し上げておりますが、4年に一度の逆打ちに当たるこの年、まだまだ崎の秋のツアーさえ満席に近いものもあります。

 

奮ってのお申し込み、お待ち致しております。👇

 

 

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~