邪馬台国 徳島説 | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

年末年始は暖かくなるとのことですが、やはり冬は冬雪だるま朝晩は寒いですよ🥶

 

先日とあるニュースが話題になっていました下差し

なんか、本当だったら凄い話ですよ~爆  笑
 
でも、興味が沸いて、商工会議所さんが作成している映画「少女H」見ちゃいましたよウインク

 

意外と面白いかったですよ~、良かったら視聴してみください📺

 

歴史とロマンを感じますニヤリ

 

さて、少し早いですが今年一年ありがとうございましたお願い

 

コロナ禍が明けて、少しずつ旅行も需要が戻ってくるようになりました

 

また、来年もどうぞ、皆様のご参加心よりお待ち申し上げております

 

良いお年をお過ごしくださいニコニコ門松鏡餅おせち

 

では今日はこの辺でせんとくん

 

~下記広告と弊社は一切関係がございません~