ワクチン4回目 | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

先週の出来事ですが、クリスマス寒波ということでクリスマスツリークリスマスベル

 

徳島地方も物凄い雪でした雪だるま

 

本当に徳島かなっていうぐらいの雪でしたびっくり

駐車場から自転車を乗ろうと思えば、全体に雪が・・・。

12月にこれだけ降ったのは、久しぶりのような気がします💦

 

でも、今は雪も解けているので安心してくださいウインク

 

こんな中、金曜日はワクチン接種💉してきましたガーン

 

ただ、今回は熱は出なかったです、腕はまだ少し痛みますが(苦笑)

 

インフルエンザも流行っていますので、皆さんも感染対策しましょうおねがい

 

では、今日はこの辺でせんとくん

 

~下記広告と弊社は一切関係がございません~