別格第2回5-8日帰り | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

今日はあいにくの雨☔ですねショボーン

 

安倍元首相の国葬が行われましたね

 

 

謹んでお悔やみ申し上げますお願い

 

先週の金曜日に久々に添乗に出ましたニコニコ

 

朝のうちは台風の影響でしょうか、雨がひどかったのですが

 

高知の大善寺に着くころには止んでいましたよウインク

 

ちょっとバタバタしていたので、あまり写真は📷取れなかったのですが

 

宇和島あたりは晴れ晴れて逆に少し暑かったですよ~

 

出石寺へは、運行した大型バスは行けないので、大洲で乗り換えましたニヤリ

 

台風14号の影響で、行く道中、険しいのですが、木や竹が少し倒れていましたガーン

 

山の上なので、霧が立ち込め、神聖な雰囲気がしましたよ~

 

ほぼ、四国を半周してきましたので、ちょっと疲れました💦

 

ご参加いただいたお客様ありがとうございましたおねがい

 

次回は10月8日(土)別格第3回9-14日帰りでお待ちしております🙇

 

では、今日はこの辺でせんとくん
 
~下記広告と弊社は一切関係がございません~