出発確定しておりまーす!! | ☆☆☆

どもー!!管理人7号ですニコッ

 

徳島バス80周年記念のコースが出発確定しました合格

 

 

9月23日 都市型水族館アトアとマリンピア神戸

 

詳しいコトはぽちっとな上差し

 

こちらのコースですが、アトアもマリンピア神戸もおすすめなのですがラブラブ

 

なんといっても管理人7号的におすすめが食事ナイフとフォーク

 

神戸ポートピアホテル スカイブッフェGOCOCUビックリマーク

 

管理人7号・・・お仕事をかねて一度食べに行かせてもらったのですがラブラブ

 

めちゃくちゃ美味しいし、見た目もめっちゃ素敵デレデレ

 

GOCOCUがある階のエレベーターを降りると・・・天井にひらめき電球

 

 

銅のお鍋がたくさんありますよデレデレ

 

これが結構おしゃれて・・・どうにか取れないかとこの時見た記憶がニヒヒ

 

こちらのコース合格
 

アトアで見て楽しんで目GOCOCUで食べて楽しんでナイフとフォークマリンピア神戸で買い物楽しんでラブラブ

 

三拍子そろっておりますニヤニヤ

 

徳島バス80周年記念となっておりますのでツアー代金もかなりお得になっております合格

 

この機会にぜひご参加お待ちしておりますウインク

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~