5月21日(木曜日) | ☆☆☆

こんにちわ、管理人33号せんとくんです

 

昨日のニュースで衝撃が、正式に夏の甲子園中止になったらしいですガーン

 

戦後初らしいですが、今年3年生の野球部員にとっては本当に残念な結果になってしまいましたえーん

 

コロナウイルスの影響は夏の風物詩すべてに影響が出始めてますよねショボーン

 

早く収束することとワクチンができることを祈りますお願い

 

最近は書くネタもなく、家でテレビ映画三昧です(笑)

 

コロナではないのですが、ウイルスを考えさせられる映画でしたのでご紹介をしますグッ

 

〇感染列島(2009年1月公開日本映画) 今の日本を予知していたかの内容です映画

https://www.youtube.com/watch?v=ZngKygvwp2Y

 

〇コンテイジョン(2011年11月公開アメリカ映画) 未知のウイルスと戦う恐怖映画

https://www.youtube.com/watch?v=fd8L-LC-QEM

 

〇アウトブレイク(1955年4月公開アメリカ映画) エボラに似た細菌と戦う映画

https://www.youtube.com/watch?v=hsbnWWp2m9s

 

ぜひ、皆さんも機会があったらご覧くださいねサーチ

 

では、今日はこの辺でせんとくん

 

~下記広告と弊社は一切関係がございません~