日曜日の添乗 | ☆☆☆

こんにちわ、管理人33号ですせんとくん

 

21日、大阪のUSJへUSJ添乗に行ってまいりました下

 

 

しかし、もう、真夏ですよね*夏*大阪は日中30度近くありましたよ暑いおやじ。

 

しばらく行ってなかったのですが、ホテルホテルも一軒増えてましたよえ゛!

 

パークフロントホテルUSJらしいのですが、むっちゃ豪華でした(笑)

 

パークフロントホテルUSJ

 

でも、昔はパークの入園券もチケット5,000円代だったのが、いまや、7,600円ですチケット

 

こりゃ、絶対、ツアーで行くのがお得ですよびし

 

まあ、添乗員・乗務員は中に入ることはないんですがやれやれ

 

バスの駐車場からP パーキングハリーポッターのハリーポッターの杖夜のショーも少し見えました(笑)

 

ホグワーツ城城昼間空

 

夜のホグワーツ城城夜

凍り付いてますCOLD

 

 

エクスぺリア、パトローナム!?

溶けたキラキラ

まあ、滞在時間11時間、皆様、お疲れ様でしたごめんなさい

 

 

さて、話は変わりますが、巡拝部からのお知らせですNEWS

 

いよいよ昨年の1月1日~四国八十八ケ所霊場にて配布されていた、散華の配布が

 

5月31日までで終了となりますオシマイ1まだ、もらっていないお客様はお急ぎくださいねにっこり

 

では、今日はこの辺でせんとくん

 

~下記の広告と弊社は一切関係がございません~