こんにちは!!!

 

ご無沙汰しております〜!!

 

いや〜最近、今更ながら

フォートナイトにハマってしまいましてwww

 

 

勉強もせずゲームばかり

しておりました😉💦

 

ブログもだいたいみんなに言いたい事は

書いたし書くネタも無くて🤔💦

 

サボってました〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

今回は、また美味しいカップ麺の紹介ですよ!

 

 

 

食べたのちょっと前んなんで

忘れちゃったけど

美味しかったんです!!

 

ジャジャン!

このラーメン!!!!

 

 

よく見かけるような〜

そうでもないような〜

レトロなパッケージの

 

ユッケジャンサバルミョン

 

 

ユッケジャンは皆さんご存知

ユッケジャンですよね!

 

ウィキさんによると

牛肉と色々な野菜、ワラビやモヤシなどを

ゆっくり茹でた辛みのある料理らしい

 

まあベースの味はこれですよ〜

というラーメン!

 

サバルはどんぶり鉢?どんぶりの意味が

あるそうです〜〜〜へえ

 

 

 

という事でまずい訳が無いラーメンを

食べてみました!

 

 

開けたらこんな感じ!

普通

 

 

かやくはもう入っているので

粉末を入れてお湯を注ぎます

 

 

見るからに辛そうな粉末は

匂いも辛かったですwww

 

 

なので私は全部入れずに少しだけ

入れましたw

 

 

辛いのが絶対食べられない方は

食べない方がいいかも

 

 

少し辛くても大丈夫という方は

粉末の量を調節して

食べてみるのがいいと思います

 

 

 

で、出来上がったのがこれ。

 

 

スープの色が薄かったので

もう少し粉末を足したと思いますwww

 

 

 

 

食べてみた感想なんですけど!

 

 

 

『『 麺がめっちゃ好き!!!!!!!! 』』

 

 

 

 

これ前回のラーメンでも言っててわろたw

 

 

いやでもなんかなんかなんか

 

 

なんか麺が美味しくて

 

 

食べた事ある気がするけど

どこで食べたっけ〜?

 

みたいな麺wwwwwwwwwwww

 

 

 

ブルタックミョンはちょっと麺が太い

 

ジンラーメンは食べすぎて飽きた

 

ワントゥッコンラーメンは忘れたので

 

 

比べられるものがないし

いい例えが見つからないんですけどw

 

 

 

とにかく!麺がめっちゃ美味しかったんです!

 

 

 

辛かったので最終またチーズを

入れてしまいましたが、、、w

 

 

チーズは入れない方が美味しいと思います!w

 

 

 

あれば卵とネギを入れるのが

いいかと思います!

 

 

多分w

 

 

 

という事で私のラーメン日記でしたw

 

 

 

終わりますw

 

 

最後まで見てくださってありがとうございました。

 

 

また近々何か書きまーすw