こんにちは!

 

 

最近?ちょと前から?

 

韓国で流行っている

グリークモモを作ってみたんですけど

 

失敗しました。

 

 

グリークモモは

モモの種?を抜き出して

モモの中にギリシャヨーグルトを入れて

なんか映えなお皿に盛って

食べる最近流行ってる

やつwなんですけど

 

 

私も食べたくて

 

1人で可愛いカフェとか行けないので

 

作るしかなくてwww

 

さみしw

 

 

なので正解は分からないんですけどw

 

ちょっと作ったやつお見せしますねw

 

wwwww

 

 

 

普通はギリシャヨーグルトなので

モモの中に入ったままなんですよw

 

でもゆるゆるヨーグルトで

溢れ出ちゃってw

 

全然違う物になりましたwww

 

でもちゃんと

グリークヨーグルト

(ギリシャヨーグルト)を買ったんだけどな。

ほら、グリークって書いてる。

 

なんか2つおまけが付いてたので

これ買ったんですけど

多分、バターみたいに入ってるやつw

(大容量みたいな)

それを買わないといけなかったみたいですw

 

 

 

 

モモの中のヨーグルトが

どんな感じで詰まっているのか

正解を知らない方は

グリークモモ

で検索してみてくださいw

 

 

 

一応作り方は

 

モモの皮を剥いて

モモの中をくり抜いて

私は包丁でタネの周りを切って手で引っこ抜きましたw

 

モモの中にギリシャヨーグルトを詰める

 

お皿にシリアルが乗ってる場合が多いので真似した

 

終わりです。

 

蜂蜜をかけても良いそうですが

甘いモモだったので何もかけなくても

充分美味しかったです!

 

 

パッカンする前から失敗の臭いするもんね

 

 

 

 

次はちゃんとしたグリークヨーグルトを

買いに行こうと思いますw

 

 

 

 

 

 

では、終わります。

この記事も最後まで見て頂き

ありがとうございました🙏🏻