【告知】3周年BBQPARTY | SUNDAYSTUDIO-DIARY

SUNDAYSTUDIO-DIARY

△▲△はじめまして▲△▲こんにちは△▲△

こんにちは、SUNDAYSTUDIOのトンちゃんです。

今年もこの日がやってきました!

 

SUNDAYTSUDIOが2017年4月5日で3歳になります。

3歳になってより思うのが

「この子達が20歳になるのを見たい!」

今と、これからもご家族の近くで成長を残す役目でありたいと強く思います。

​3歳になっても好奇心旺盛に

これからも皆さんの気持ちに添えるよう努めますので

タメラさんとトンちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

そして、

今年のバースデイパーティは

いつ来てくれる皆さんや今までお世話になった方と

ゆっくりお話したいと思い、

SUNDAYSTUDIOを飛び出し

お外で「BBQ PARTY」です♪

 

詳細は、こちらから御確認下さいませ。

☞ 3周年バースデイパーティ

自由参加ですが、だいたいの人数把握したので

ご希望の方は申込フォームよりご連絡お願い致します。

 

皆さんとゆっくりお話出来るの楽しみにしております!

 

 

カラサワ
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

「家族を飾ろう」

東京・目黒・学芸大学のこっそりフォトスタジオ 土日限定オープン

 

SUNDAYSTUDIO  --official site--   

FACEBOOK PAGE    instagram PAGE