【募集開始】8月のスケジュールアップしました! | SUNDAYSTUDIO-DIARY

SUNDAYSTUDIO-DIARY

△▲△はじめまして▲△▲こんにちは△▲△

こんにちは、トンちゃんです。

最近お客さんからご連絡頂いて、

「とんちゃんがテレビに出てるよ~!」
と見たら、

りゅうちぇるだったらしいです。
今年のハロウィンが決定しました。笑

さて、本題ですが、

8月の予約
募集開始となっております!


6月1日を待っていて頂いた方が
いらっしゃて8月も早い時間は埋まりつつ
ありますので御検討頂いている方は
一度御相談くださいませ^^

スタジオ衣装も増えてきてますので、
またアップしましたらご報告します。

今日も暑いですが、
水分補給をいっぱいして
元気に過ごしますしょ~!!

カラサワ トン


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「家族を飾ろう」
東京・目黒・学芸大学のこっそりフォトスタジオ 土日限定オープン