【2周年レポート】やりきった感、、、のこと。 | SUNDAYSTUDIO-DIARY

SUNDAYSTUDIO-DIARY

△▲△はじめまして▲△▲こんにちは△▲△

こんばんは、トンちゃんです。

終わりました、、

終わっちゃいました

2周年イベント!!

沢山の方にご来店頂けて当日は
テンションおかしいことになっておりました^^♡



お持ち帰り用に用意した
去年1年のプリントは
約500枚

こうやってみると同じ背景でも
ご家族によって全然違って
どのご家族も幸せそうでにんまりしてしまいます。


今年はノベルティとして、
efuca.さんにクッキー作ってもらいました!

リクエストは、
「2」「カメラ」「とんちゃん」
素敵に作って頂けて食べるのがもったいない
仕上りとなりました☆

スタジオ内では、



七五三展示会



ワークショップ



ライブペイント
sakurafantasmaはイベント終了後に書いてもらったので
また後日完成をお知らせしますね♪

物販コーナー

など盛りだくさんでお届け致しました!



お祝いも皆さんありがとうございます;;


ご来店頂けた方も
楽しんで頂けたようで
準備の苦労も吹っ飛びました~!!

「これからも宜しくお願いします。」
の声に
ちょっと感涙ぎみでした。

2周年を迎えて
戻って来てくれるご家族も増えて来ました。

凝った背景がある訳でも
私たちがすごい訳じゃないのに
本当に素敵なご家族に出会えて
その方達に毎年会えて
本当に幸せだなと実感しております。





写真は、今回全然記録写真を撮っていなかったのですが、
スタッフかのように
写真いっぱい撮ってくれた
お世話になっているご家族と
oto&とん&田村さんご夫婦♡


来年も3周年のお知らせ
出来るように
田村さん(タメラさん)と頑張るので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

☆そして本日より7月の募集も開始です☆
こちらもHPよりチェックしてみて下さい♪

カラサワ トン


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「家族を飾ろう」
東京・目黒・学芸大学のこっそりフォトスタジオ 土日限定オープン