新年明けましておめでとうございます!!

2010年は絶対個人的ブログを始めようと、去年から決めていました。
だけども、クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーから連日バイト三昧のため、なかなか始められず、4日過ぎてようやくブログ開設しました!!キラキラキラキラ

自分の記録をここに、足跡として出来る限り残していきます。
興味があれば、ぜひ読んで頂けたらうれしい限りです。


では、元旦をちょっと振り返りDASH!
朝から夕方までバイトでしたガーン
その後、LUSHに福袋を取りに行きました音符音符
LUSHはあたしが大学に入ってから、洗顔や石鹸を愛用している大好きなお店ですドキドキドキドキ
バスボブは、寮に住んでる私にとっては使えないのでガーンソープとボディーシャンプーの詰め合わせ2000円の福袋を買いました長音記号2温泉
今はボディーショップのさくらんぼチェリさくらんぼーボディーソープを使っているので、それを早く使い切って、使い始めたいなぁハートハートハート



sundayssunさんのブログ-20100101210156.jpg