肉そば&餃子 980円。

乃木坂46が神宮球場でコンサートしており、終わったら観客がどっと入ってくる。日高屋で早めに食事した。今日は決めようとしてたガールズケイリンは外れる、仕事で失敗して自腹。1日でけっこうな額が飛んだ。

さて、新しいシフトをもらう。
今月の半ばからライフスタイルが大きく変化する。(社会保険の関係である)
週1回、金曜日だけ働き、
あとプラス1日は空いてる日となる。
前みたく簡単に休めなくなった。
それでも水曜日と木曜日の時間が浮く。
これはデカイよ。


早朝に餌やりをサボり、会社に行く途中で寄ってみた。そしたらサビ猫、フェンス必死によじ登って私のところに来た。これにはウルっときたよ。

幸福感ってこういったことなのか。