黒猫の片目。
3年前に出会ったころは風邪ひきで片目は半開き。
それで黒猫ばかりで、目印に片目と名前つけた。
狂暴な野良猫だったが、最近は鉄柵から出て可愛い鳴き声で朝ごはんねだる。


何日か食べてない様子。
ガツガツと食べる。

サビ猫はいち早く自転車の音を聞き飛んでくる。

サビ猫、食べたのに男組の餌場所まで遠征してきた。今日は白身魚の缶詰め。
週一回は違うのあげる。
主が美食だと猫も美味しいもの食べれるわ。

サビ猫は他の猫の餌を横取りする。
新しく、サビ猫用に用意した。

公園のキジシロ猫。
これから、オバサンが餌やりやって来る。
少しでいいだろう。しっかりと食べており公園の猫たちは毛づやがいい。

キジトラ。


猫ミルクを飲む。
白身魚の缶詰めはお気に召さなかったようで、
いつものカリカリは食べた。安上がりでいいんだが。