ひさびさに見た、木南ぼっち。

今日は7番マイネルケネリウス 複勝(オッズ5倍)

横断歩道で羽をバタバタしてた蛾。
すると車が左折して、あわやこれまでと思ったが
鉛筆1本分の後輪タイヤが羽をそれて助かる。
運のいい蛾だ。

公園まで移動して、花の上に置く。

セブンイレブンで新聞を買った後で、様子見したところいなかった。探すと葉っぱの下に隠れて羽もバタバタしてなかった。やるだけはやった、あとは蛾の生命力に賭けるしかない。

今日は的中する予感がする。
偶然、小さな虫とか助ける時は運気良し。

小説「蜘蛛の糸」では、さんざん生きている間に悪行をしてきた主人公が、たった1匹の蜘蛛を助けたことで、地獄でもがき苦しんでる時。仏が気まぐれに助けてくれた。
いつも偶然に小さな虫を助ける時に、
その小説が浮かんでくる。

結果 1度も実況で名前呼ばれることなく、見事なまでのハズレ!木南マジックは不発に終わる。

6→17→10
3連単で62310円。

ルメール買っておけば間違いないレースであった。あっけなく、お金が消えた。こんなにも簡単に。他のところで運を使ってるのか、ギャンブル運はさっぱりだ。