真鯛の塩焼き
じゃがいもの味噌汁
もずく酢
納豆(大粒)

真鯛は養殖ではなく天然もの。

益田ミリ展の帰りが、帰宅ラッシュを引いてしまい。イワシの缶詰みたくぎゅうぎゅうに押し潰された。皆さん、無表情でスマホ画面とにらめっこ。いくら慣れるとはいえ、こういったライフスタイルは嫌だなあ。年間に数えるほどしか満員電車には乗らない。だからストレスは少ないほうだろう。行きと帰りに、これじゃ、たまらんよ。

今日も歯医者で、軽くちょんちょんと歯茎を消毒して終わり。あっけなかった。痛みはなくて鎮痛剤を飲まなくても大丈夫だった。

時間管理を始めてる。
部屋を出た時間、帰ってきた時間をメモして
色づけ。どこか省略できるとこや、同時進行できないか考える。