川崎11R 発走20時。


7→2→1 3 4 5 6 


7番 久米詩は動物に例えると訓練された警察犬。


2番 飯田風音も同じく警察犬。


ふたりとも猫科よりも犬科。

同じような種族の匂いがする。


結果 7→2→5

3連単で2080円を的中🎯


1000円→2080円となる。


レースは飯田風音が先頭を走るが、何度も久米詩の仕掛けを気にして後ろを確認。久米詩が仕掛けたところ併せて後ろ番手で追走。ゴール前で差すかと思ったが、車輪半分ほど足りなかった。飯田風音は確実に力つけてる。


このところ車券の買い方が統一されてきた感じがする。1点集中。あとはガミ喰わないように調整。

決勝は1着頭固定の全ー全と30通りのほうが安心出来る。が、今回は久米詩→飯田風音はさすがに鉄板だろう。ガールズケイリンは実力差がありすぎる選手たちが走るから、予想しやすい。


ギャンブルは1勝9敗の大穴狙いか、ハズレを少なくコツコツとチャンスを待っやり方の2択だと考える。昨年にかなりな数の見ケンをしたのが、今年になって活きてる。