ココナッツオイル☆☆ | 諫早市リンパドレナージュ*日曜限定サロン*「SundaySalonS」

諫早市リンパドレナージュ*日曜限定サロン*「SundaySalonS」

諫早市で現在ボディセラピストとして働いています☆もっとたくさんの方を癒したい!キレイのお手伝いをしたいと!と思い、この度素敵なご縁と巡り逢い、「日曜限定サロン」を開くこととなりました♪皆様に会える日を楽しみにしております☆

諫早市リンパドレナージュ*日曜限定サロン*「SundaySalonS」のSです音符



今、本当にインフルエンザ流行ってますね汗



去年はそんななかったような気がしますが、今年に入ってからよく耳にしますビックリ



空気も乾燥してますし、寒波もありますので感染もまだ拡大しそうです汗



私も先日体調崩しかけましたガクリ



やはり、「健康第一」!!


ひどくなる前に安静にするため、予定もなくなくキャンセルしましたううっ...



体あってこそ!!!



仕事もプライベートも楽しめるのだと改めて痛感ガクリクスン...



そこで、最近知った体にオススメなものをご紹介しますガッツ



これ↓ココナッツオイルこれ↓





もうすでに巷では流行ってますねb!


つい最近知ったので、まだ使い始めたばかりですがぎく




ちょうど友達に「ココナッツオイルってどこで買える?」と聞かれ、
←そのときは「ん~ハワイとかぁ?!」なんてヘンテコな回答するぐらいでした(;・ω・)




そして、TVで認知症の人にココナッツオイルが効くと知り
1回ココナッツオイルを服用しただけで、瞬間的に記憶力が上がったんですb!



近くのスーパーでGETきらゲット



まだ試して数日なので、効果はよく分かりませんが美味しさはUPするのでオススメです好物



ココナッツオイルの効果は測り知れずビックリマーク2きら



ダイエットから美肌から虫刺され、妊娠線予防までもキャー




芸能人でも、ミランダカーを始め、道端ジェシカ、ローラなど愛用してるんですねビックリ
全然知らなかったです(;・ω・)




使うのは「バージンココナッツオイル」が良いとのことで、バージンココナッツオイルを購入好物


約90%が中鎖脂肪酸と言って、



体内に蓄積された脂肪を巻き込んで分解きら



ダイエッターには最高の味方だそうきゃー
※ネットより参照致しましたm(__)m



食べ過ぎな最近には、とっても嬉しい味方ですビックリマーク2




朝のバターをココナッツオイルに変えるのもよいみたいですb!



遅ればせながら、私もココナッツオイルの効果を実感していきたいと思いますハート







SundaySalonSは、11/23(日)オープンしましたハート



現役でボディセラピストのお仕事をしています音符




皆様の週明けのパワーの源になれますよう、皆様のお越しをお待ちしております好




サロンメニューはコチラ



☆お問い合わせはコチラ⇒sundaysalon_s@yahoo.co.jp



お問い合わせ随時、大歓迎ですラブ


ご不明なことはお気軽にお問い合わせ下さいませト音記号キラキラ




諫早市リンパドレナージュ「SundaySalonS」音譜