足からコップ1杯分ほどの汗が!!(/--)/ | 諫早市リンパドレナージュ*日曜限定サロン*「SundaySalonS」

諫早市リンパドレナージュ*日曜限定サロン*「SundaySalonS」

諫早市で現在ボディセラピストとして働いています☆もっとたくさんの方を癒したい!キレイのお手伝いをしたいと!と思い、この度素敵なご縁と巡り逢い、「日曜限定サロン」を開くこととなりました♪皆様に会える日を楽しみにしております☆

諌早市リンパドレナージュ「SundaySalonS」のSですうまぃ



先日、リニューアルしたココウォークに行ってきました獅子舞



新しいお店がたくさん入ってて、私の好きなお店も新しく入ってました照れるヤッター!!!



その中で、雑貨屋さんにあった「シルクの靴下」を購入やじるし






これ、すーーーっごくオススメですスゴイ!




何年か前から冷えとり靴下プレゼントソックスというのが出てましたが、



当時あまりピンと来ずスルーしてましたびっくり汗




たまたまインナーソックスの特集を見ることが続き...やじるし





気になるなぁと思ってたら偶然にも見つけ即購入しましたキラキラ



いろんな情報がたくさんありますが、今の私に必要だったのかなと思いますっうまぃ



さて、なぜシルクの靴下が良いかと言うとびっくり


***++++*****++++++



足からは毎日コップ1杯分の汗が出てると言われておりびっくり




イコール、毎日靴下の中にコップ1杯分の水を入れているということになりますなっ・・・なんと!汗



引用・詳細はコチラをどうぞやじるし

1日に足から出る汗の量は、なんとコップ1杯分




真冬は寒くて靴下を重ね着したりしてしまいがちですが、実はそれは逆効果びっくり



汗が蒸れて、反対に足裏を冷やしてしまい体も冷えてしまうのですほろり




そこであげ



インナーソックスを履くことで足裏の汗を吸い取ってくれるので、



キラキラ靴の中のムレを防ぐ


キラキラ冷えを防ぐ


キラキラ臭いを防ぐ


などの効果が期待出来ます上げ上げ




古くからデトックス効果のあると言われているシルクは、




吸水性・発散性は絹の約1,5倍もあるんだそうです上げ上げ



***++++*****++++++



私の中で、ものすごーーーく大ヒットですうまぃ←今頃(汗)



今回は試しでお手頃なシルク混の靴下でしたが、それでもすごく実感したのでガッツ





次はシルク100%で試したいと思いますあげ




寒さに負けず、新年も冷えとり生活です炎







SundaySalonSは、11/23(日)オープンしましたハート



現役でボディセラピストのお仕事をしています音符




皆様の週明けのパワーの源になれますよう、皆様のお越しをお待ちしております好




サロンメニューはコチラ



☆お問い合わせはコチラ⇒sundaysalon_s@yahoo.co.jp



お問い合わせ随時、大歓迎ですラブ


ご不明なことはお気軽にお問い合わせ下さいませト音記号キラキラ




諫早市リンパドレナージュ「SundaySalonS」音譜