たまには好きに食べる | [★ D i a r y ★]'∀'d)

[★ D i a r y ★]'∀'d)

子育て他、徒然なるまま不定期に更新します!
2012年1月生まれの息子と
2013年11月生まれの娘が居ます。

ダイエットしてるけど
基本昼間は好きに食べますニヤリナイフとフォーク

コンビニ好きで
よく仕事帰りに寄ってしまうんだけど
仕事帰り=朝 なので
朝買って昼に食べる感じ。

新発売のおにぎりとか
気になってすぐ買っちゃうから
よく会社の人に
「もうあれ食べた?美味しかった?」
って聞かれる(笑)

よく行くのはファミマ❗️


ラーメンのラ王が
おにぎりに!?

温めて食べるの推奨。
ちょっと脂っぽくて濃い感じだけど
私は嫌いじゃないよおねがい
男性が好きそうな感じ。
うん、美味しかったよウインクハート


私の食べたかったスイーツなくて
これ買ってみた。

確かに濃厚ラブ
チョコ好きな人にオススメ❗️

ダイエットのために
好きなコンビニ通いは控えようと
思ったんだけど、
それがまたストレスになるから、
ほどほどにして
食べるタイミングを考えるにした。
我慢我慢じゃ続かなくてショボーン

それが今の私には合ってると信じてる(笑)
ゆっくりダイエット。