連休中にワタクシめの誕生日がございました

連休渋滞にも巻き込まれず、仲良しワンコさんちに到着し、一泊させてもらいました

誕生日は、1日ワンコまみれでした

{58EA78DD-9639-4058-86FF-DA8A906217E8}

朝起きて、出かけるまでは 友人宅はドッグランと化し、飼い主ハラハラするの巻

近くのドッグランに行っても、やっぱり大きな子が怖くて、早々に飼い主のランチ

{349B7D93-9C02-494B-BECA-7AF85B75749A}

車なのでノンアルコールビール
しかし これが上手い
コマーシャルじゃないけど、私 これでいい

{A47F569D-E94A-428C-935D-52F150F5021D}


一旦友人宅に戻って 昼寝して、晩御飯へ

今日は誕生日だってことで、外食万歳!
お友達ワンコさんママにご馳走してもらいました!
ご馳走様でしたー\( ˆoˆ )/
{A46FB63E-5235-49FE-A4AF-FBE52C2836A3}

{52C875F9-9958-44C1-A684-96A7E2239D81}

その後 友人と別れて次の地へ

放浪者のような日々...
いつまで続くやら

あなたも連れまわされて大変ね ワンコさん
{DEEB0634-DFF0-4115-9ACB-2D88B3DF2918}