今日は父の祥月命日

 お墓参りに行った


すると

久しぶりに娘からサインが!


一匹の 小バエが飛んできて

私の目の前の墓石にとまったのだ


ハエは、時々飛び上がっては

また戻ってきて

同じところにとまる


私は一生懸命ハエの娘に話しかけた


ハエはかなり長い間とまっていたが

やがて飛び去った


それでは私も帰ろうと

バケツを持って立ち去ろうとした時


今度は とても小さな白い蝶々が飛んできた!

そして、 私のすぐそばの草にとまった!


娘からまたサインが!

なんて嬉しい!


でも


あれ・・・?

ちょっと待てよ・・・?


もしかして

さっきのハエは 

娘じゃなくて

祥月命日の父だった?

そして、蝶々が娘?

 

それとも

やっぱりハエが娘で

蝶々が父?


ミディアムシップのセッションでは

ふたり一緒に来てくれたのだったが


はて・・・?