結婚までの、52マイル~それは駄目よ | 横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜で大手振って生きている嫁とカピバラさんと、その脇で小さく縮こまるボクの、とりとめない日常を描いたお話です。

さて、明日に結婚式をひかえた僕ら。
二次会の準備も入念にすすめております。

で、二次会の醍醐味といえば、景品!

「二人が欲しいもの」
を、コンセプトに、結構豪華景品をとりそろえました。
(さっき、買い揃えて、二次会会場に納品してきました)

こりゃあ、中身をしったらみんな喜ぶぞー、
と二人して盛り上がってます。


・・・で、数日前の嫁との会話。










あのねー




























景品内容教えたら、
みんな喜んでたよー














それは言っちゃ
駄目だよ!





嫁、「盛り上がって、より二次会にきてくれるかなあ、と思って・・」
とのことでした。

いやあ、気持ちはわかりますけど、そこは隠してて欲しかった。。。

ってことで、明日をお楽しみに!!

-----------------------------------------------------------------

結婚のおんがく49