結婚までの、62マイル~旅行③ | 横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜で大手振って生きている嫁とカピバラさんと、その脇で小さく縮こまるボクの、とりとめない日常を描いたお話です。

免許をとったおかげで、僕らの旅も幅が増しました。

車でしか行けない温泉などにも、気軽に行けます。

僕の社会人一年目のとき、夏休み代わりにとった有給で、
嫁と富士急ハイランドに車ででかけました。

河口湖のペンションで、一泊し、翌日は遊び倒すプランです。

相変わらず、車の中ではすぐにお眠むになってしまう嫁でしたが、
車での二人旅は、これが初めてでした。

高速の直線で、前方にも車がいない時には、

「飛ばせー!!」

と嫁は嬉しそうに言っておりました。

僕は、嫁の無邪気な姿を見るのが好きなので、
もっともっと、ドライブにも連れて行ってあげたいなあ、と思います。

-----------------------------------------------------------------

結婚のおんがく39