結婚までの、68マイル~旅行② | 横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜ランドマークタワー~嫁とカピバラさんと、時々、ボク~

横浜で大手振って生きている嫁とカピバラさんと、その脇で小さく縮こまるボクの、とりとめない日常を描いたお話です。

思い出に残ってる旅行といえば、
嫁とはよく南伊豆にいってました。

まあ、理由は僕が海が好きだから、なんですけど。

二人とも、そのときはバイトで、
お盆時期とかは休めなかったので、
8月終わりとか、9月とか、
ちょっと、時期をはずして行ってました。

嫁は、あまり泳げないので、
波打ち際で、パチャパチャ遊び、
僕はといえば、沖を目指して、ぐんぐんいって。

嫁、ちょっとつまらなそうで。

-----------------------------------------------------------------

なんで、海に行ってたんだかは、本当に僕のワガママだけでしょうが、

潮風は好きだ、と嫁は言っておりました。

-----------------------------------------------------------------

結婚のおんがく33