悩める母の日 | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

もうすぐ母の日がやってきますね!


お花屋さんの前を通ったとき、こんなの見つけました。

(画像が少し不鮮明ですみません)


日々のカケラ ~ママへの道~-110428_183823.jpg


かわい~lplpl

私自身が白と緑が好きなので、

家にある植物は観葉植物だし、飾る花は白か緑の野花っぽいものばかり。

結婚式のブーケも白と緑で野花風にしてもらいました。

素朴な感じが好きなのです*


なので、これは私が欲しいくらい!

お母さんに贈ってあげようかなハート


それにしても毎年何を贈ろうか悩みます森ガール ぐるぐる

誕生日のときも悩みます冷や汗


実母のほうはまだいいのですが、

やっぱりお義母さんとなると悩んでしまう。。。


みなさんは何を贈ってますか??

そして今年は何を贈りますか??


うちは結局、毎回植木のお花を贈ってますあじさい。


でもこれから先もそれでいいのだろうか?

「花を贈ればいいや」という気持ちでしていると思われるだろうか?

などなどいろいろ気にしてしまうのですsao☆


母の日が終われば、次は父の日で悩む日々。

平和ですね~*