23w1d | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

昨日から妊娠6ヶ月の最後の週、


23wハート


が始まりました!


かなりお腹も出てきて、

食事の後はとくに、皮膚が引っ張られてるような感じがします。

姿勢を正すと、お腹が破けそう(汗)


これからもっともっと大きくなっていくのに、

この勢いじゃ妊娠線ができちゃうんじゃないかと心配です(><;)


もう、普通に歩いていてもお腹のぽっこりがわかるらしく、

友達にも「だいぶ分るね!!」と言われます*


23w1d(←中途半端ですみません;)のお腹です

↓↓↓↓↓


日々のカケラ ~ママへの道~



応援していただけるとうれしいです*クリック人気ブログランキングへ