山口県もステージ4になり、どこにも行けませんよね😣
でも子供もいるし一日中家の中ってのは辛い😰
ってことで家族で釣りに行くことにしました🎣
色々調べた結果、萩市の嫁泣港に決定‼️名前が面白いですよね😄

嫁泣港のある周辺には 昔、水道がなかったので、遠く離れた場所まで水を汲みに行かなければならず、「辛い、辛い・・・」と、 嫁が泣く泣く水汲みに出ていたことが由来なんだそうです。


足場は良く、海をのぞくと魚がいっぱい泳いでいる爆笑駐車スペースも十分あってトイレもあり🙌

家族連れにはサイコーな場所です🙋


小アジが入れ食い状態😆型が小さいので、釣り好きな人には物足りませんが、子供は釣れればOK😉またリピートしたい場所でした❗