こんにちは。

長い間お休みしていたスクラップブッキングの教室をようやく今月から再開していけそうですチョキ
明日が久しぶりの教室になるので、今日は私のクラフト部屋⁉︎を大掃除しました。
今まで、ペーパーはシリーズごとに分けていましたが、中途半端なペーパーが多過ぎてあせる
それらは一度色別に分けてしまおうと、思い切ってシリーズを分解してみました。
沢山あったので大変でしたが、色別にしたことでスッキリしましたアップ
クラフト部屋に篭ってスクラップ出来るくらい綺麗になり、大満足ですニコニコ

教室は教室再開を待っていただいていた生徒さん達から始めて、またちょっとづつ広げていけたらいいなと思います。

そうそう、最近、ペーパーアート協会の資格も取りました。
やっぱり紙に触れるのが好きなんですよねー
こちらもちょっとづつ活動していこうと思いますが、今はこちらのフラワートピアリーの講座を開くことが可能です。

お部屋のインテリアになること間違いないですし、プレゼントしても喜んでもらえますよ。
ご興味がある方はご連絡下さいね!