一緒にアドバイザーアドバイザーとして活動していたMさん。
旦那様の転勤に伴い、10月から関東へお引越ししてしまう事にしょぼん
いつかは転勤があると聞いていましたが、西尾市でも活動を始めようとした所での今回の転勤。非常に残念ですダウン

ご実家は愛知県だけど、なかなか会うことも難しくなってしまうので、Mさんに8インチアルバムをプレゼントする事を企画しました音譜
一緒にやっているアルバムアドバイザーはもちろん、Mさんの生徒さんやMさんと交流があった方にも協力してもらって作りました。みんなから集めたメッセージを読ませてもらって私がウルウルしょぼん私が欲しいくらいのアルバムになりましたクラッカー

みんなからお渡ししたかったけど、日にちが合わず、私が代表してお渡ししに行きました。
photo:01


とっても喜んでくれたかなニコニコ

関東でのアルバムアドバイザー活動はどうなるか分からないけど、アルバム作りは続けて欲しいなと思います。
Mさん、お元気でビックリマーク