今日はお一人お休みで三人での教室でした!!

今日は皆さんボーダーメーカーのスキャロップ ステッチを使って作りました。
TさんとJさんの作品は同じレイアウトなのにペーパーが違うだけで全然違う雰囲気の作品になりましたよねラブラブ!
photo:01



Aちゃんは入園式らしい春のイメージの作品が出来ましたクラッカー
余裕で見開き出来ましたねチョキ
photo:02



そしてとても嬉しい事にAちゃん、お家でページを作って来てくれました!
その一部です。
photo:03

photo:04


忙しい日常の中で少しでもアルバム作りに時間を割いてお家で作ってきてくれると本当に嬉しくなります音譜
皆さんのアルバム作りが日々の生活の一部となるようこれからもアドバイスしていきたいですメラメラ

いつもお家で作ってきてくれるTさんも写真を撮らせてもらいましたニコニコ
photo:05


コメント箇所がいつも一捻りしていて私も参考になりますひらめき電球

今日もありがとうございましたビックリマーク