今日は幼稚園で芋掘りでした!
芋を植えた時は土がゴツゴツで粘土質で、こんな土で芋が出来るのか不安でしたが、今日掘ったらなんとまあ大きな芋が沢山出て来ました!
お芋パーティーがすごく楽しみな娘ですラブラブ

さて、その後に教室を開催した超ハードスケジュール!!
今日の生徒さんは1枚をきっちり仕上げていきました。どちらもペーパーは自分でチョイスしてイメージ通りの仕上がりになりましたね合格
photo:01



そして今日はお一人体験に来てくれました。
お花をしているとの事で作品のバランスを考えるのがとても上手でした。
写真をなんとかしたいとずっと考えていたそうで、今日を機会に是非一緒にアルバム作りしていきたいですね。また来月お待ちしておりますラブラブ!
photo:02