最近、体調が悪く体が重いですショック!
もしかして花粉のせいかな!?

教室は働いている方の土曜日クラスでした。
働いていても毎回お家で作って来てくれます。働いているからこそ時間を上手に使えるのでしょうかね。見習いたいです。

こちらはSさんがお家で作って来てくれた作品の一部です。
どの作品もシンプルだけど上手にペーパーを使って作っています。
photo:01



こちらはKさんの作品です。
scrap歴がとても長いKさん。兄弟で一冊づつ作っています。シンプルに作るのが長続きのコツでしょうか🌟
photo:02



そしてこちらが教室で作った作品です。新製品のボーダーパンチで可愛く出来ましたラブラブ
photo:04



もうお一人Nさんは早く帰ってしまって写真を撮れませんでしたあせる

来月も作品を見るのを楽しみにしていますね音譜