昨日は地元のお祭りでしたハロウィン
午前中は暑い中、子ども神輿で地域をまわり、3時からは神社で餅投げに参加しましたビックリマーク
最初は小学生以下の餅投げ。
1年生君はたっくさんお餅を拾ったねアップ
娘は一個も拾えず意気消沈ダウンなんでもお餅が顔に当たったのが痛くてヤル気がなくなってしまったらしい。。
パパも頑張ってお餅キャッチして・・・全部でなんと80個もGETしました!!当分お餅料理が続く事でしょうにひひ

夜、娘の髪の毛を乾かしていたら・・・
額に大きなタンコブが!!これは痛かったよねぇ、、と納得。
来年は一個だけでも拾えるといいねドキドキ

自分の小さい頃は出店も沢山出ていて賑やかだったけど、今は出店はなくてチョット寂しいお祭りですショック!でも餅投げはずっと続いて欲しいなっさくらんぼ