最近、ようやく自分のブログをみんなにアピールし始めましたチョキ
みんなに言うって事は、、きちんと更新しなくちゃね!って自分へのプレッシャーです!!
これからも日々の教室の事や自分の事を書いていきますので、よろしくお願いしますコスモス

さて、今日の教室です。

いつもサクサク作るTさん。
今日もイメージを考えて来ていて、あっという間に2ページつくっていましたね!
photo:01



こちらはTさんのお家で作った作品。
ひらがなのタイトルにみんな興味津々でしたにひひこういうのがCCCで出ると大人気でしょうねひらめき電球
photo:02



先月来れなかったSさんと半年振りのTちゃん。
先月のテーマを作りました!
大人気のチアフルzooで作ったSさん。
お家であと少しペーパーを足して完成させると…よりステキで引き締まると思いますニコニコ
Tちゃんは久しぶりだけど全くブランクを感じませんでしたべーっだ!さすがです!!
photo:03



お家で作って来てくれたSさんの作品のです。
チアフルの水玉ペーパーをウェイブで切るなんて私は思い付きもしなかったけど、面白いですよねひらめき電球
アドバイスしているようで私も勉強させてもらってる毎日です音譜
photo:04



最後に、Jさんの作品です。
パズルメーカーを使って可愛く出来ましたベル
2ページ目は途中で終わってしまい、今からお家で作ります!!と力強く言ってたけど、出来たかな!?来月見せて下さいね(^-^)/
photo:05



今日もありがとうございましたラブラブ