ようやく娘の手足口病が治り元気に幼稚園に行きましたニコニコ
運動会の練習頑張って来てね音譜と送り出し、さあ今日の教室ですラブラブ


こちら、Iさんは夏の2ページ。
一枚はオリジナル作品です。簡単に作って見たと言ってましたが、簡単こそが良いんです!! 写真が映える素敵な1ページになりましたドキドキ
下の作品はついこの間の運動会の写真です。最近の事だからコメントもタップリ書いてました合格
photo:01



こちらは久しぶりのkさんの作品です。
黒台紙にシックな赤いペーパーでとてもカッコいい誕生日の作品ですカクテルグラス
下はこちらも運動会ビックリマーク
大人気だったディズニーのペーパーで作りましたチョキ私も好きだったこのペーパー。まだ持っているなんて羨ましいですにひひ
photo:02



最後に、表紙を作りたいと決めて来てくれたkさん。
お花を散りばめて派手に作ってみました。
お家でコメント書いて来て下さいねラブラブ!
photo:03



今日もありがとうございましたニコニコ