BOSS!!!!!!!!!!! | SFMG広報スタッフぶろぐ

SFMG広報スタッフぶろぐ

※アメンバーは社員のみ承認しています。

サンデーフォークマネージメント社員の日常を
気ままに日記でご紹介★+゜

私たちと関わるお客様はみんな笑顔になるんです!
その秘密は…?
こんな毎日を送ってるから!!

んちゃパー(°▽°)


どうも、
夏のジメジメムシムシにやられて
行動し始めるまでにいつもより30分ほど
余分に時間のかかっている広報担当です🤟😎🤟




いや〜
急にとっても暑くなりましたね〜
梅雨明け!夏本番!
って感じでしょうかやしの木晴れ

ジメジメしますが今日も元気にまいりますよー爆笑キラキラ




さて!




今日は!ついに!やっと!
サンデーフォークマネージメントの社員紹介をしようと思います照れ音譜



さてさてさて!
記念すべき1人目は!?!?

















やっぱり!このお方!
サンデーフォークマネージメントの執行役員です〜〜〜爆笑拍手
そして我らがエージェント事業本部の部長でもあります。



顔出しはNGとのことですので
この頼もしい後ろ姿でご紹介!



実は以前の記事でもちょろっと紹介していたのですっ!
↓↓↓こちら↓↓↓
↑↑↑このご飯をご馳走してくれる方です↑↑↑

あ、とても雑な紹介になってしまった滝汗
そうではなくて、
えっと
えっと
えっと
えっと


すごい方です!!!!真顔キラキラキリッ




無類の甘い物好きで
「カスタードは人類の叡智が生み出したものだ!!」
とよくおっしゃっております。

カスタードクリーム入りのシュークリームを食べているのをよく見かけますカップケーキラブラブ


食後のデザートはもちろん欠かしませんスイーツw



…これじゃあ凄さが伝わりませんね(笑)


細かい事務作業も、大きなプレゼンも
役職や立場にとらわれず、
とにかくなんでもこなします!!!!

誰よりも働いている姿を私たち部下には見せてくれているのではないでしょうか!?

元気があるかどうか、悩みがあるかどうか
会社に対して不満や不安があるのかどうか…
その日の表情や声のトーンなど
ちょっとした事で読み取ってくれます!!
ほとんどエスパー(笑)超能力者(笑)



これぞまさに、従業員を大切にする部署の
ボスって感じですグラサン雷炎


皆さんもこんな甘党で頼れる上司の下で
お仕事してみませんか(^^)!?


ふふ


ふふふふふ







ふふふふ







ふはははは








これだけ褒めたんだ…
きっと今期のボーナス上がってるはずやチョキルンルン(笑)

では!ばいちゃパー(°▽°)