開き直り料理や開き直り過食

これ以外はなるべく記事にするまいとしてきました


だけど、こんなに励ましの言葉が・・・



やっぱり、病気は病気だし

日常生活に支障が出てる人も多い

私だってそう・・心身ともに


今環境の変化とかいろいろありまして(つД`)

普段はぎりぎり普通に生活できてても、

それ以上の余裕がないから、ちょっとしたことで、すぐにもろく崩れてしまうという汗


苦しんでる人がたくさんいるのも、ブログを通して知ったよ。

摂食障害って、つらいよね。日常化してる人も、誰にも言えなくて抱えてる人もいるね。


正面から向き合わない間は、自分の中にとけこんで、逃げ場所になってくれるけど

いざ立ち向かおうとすると、とてつもなく大きな壁に変化して、足を引っ張る悪魔ドクロだね。


だけど、前向きにいこうね。

私も、みんなも。

いつかは、おいしくご飯を食べて、全部を当たり前にう○こうんちにして、

それ以外のことで努力したり悩んだり感動したりしたいね。

くっくちゃん、一時期はガリガリで家から出ず、一日食べ吐きしていたよ。

だけど、なんとか回復をあきらめず、仕事をしたり友人と会ったりできるようになった。

あのときは、もう家で朽ち果てて死ぬかな?って思ってたけどね(´・ω・`)

そこからもうちょい頑張って、いずれは完治したいと思ってる。

もし一ミリでもそう思ってる人がいたら、あきらめずにいましょうね。


なに言ってんだって思った方

私は、まだ治す気ないよって方

私は摂食障害じゃないけど読んでますって方

ごめんね。


ブログ趣旨とちがうけど

許してちょw