スヌンの日! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

最近一気に寒くなりましたが

韓国はもうすでに朝晩の気温が

マイナスになっています!!!!!!!!


そしてそして、昨日韓国ではスヌンの日!
日本で言う大学修学能力試験の日ですにこ



韓国の試験日は国をあげて応援するのは

けっこう有名ですよねキラキラ

遅刻しそうな人がいたりすると
警察官たちが車やバイクで送ってくれます。

受験する学校の前では後輩たちが並んで

応援したり本当にすごいですね上げ上げ

日本のニュースでも流れてましたね!!


未来を担う若者たち

無事に合格しますように.....


今日は金曜日ですよ~はな。

1週間お疲れ様でしたニコちゃん
楽しい週末をお過ごし下さい!

風邪にも要注意です!


ではではTE


3周年イベント中音符

sunday9amホームページ
 
クリッククリッククリック





ペタしてね 読者登録してね
from mai