週末! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

韓国は昨日ハングルの日で祝日でしたキラキラ
日本に比べると祝日が少なく10月は
祝日が2回もあってみんな大喜びです笑


そしてそして!ブログの読者の方もたくさん
書いてる方がありましたね!

韓国でも皆既月食が観測されました上げ上げ



なんか感動的ですキラキラ

日本でも盛り上がりましたよねにこ



さてさて、明日から3連休ですね~花
秋の行楽十分に楽しんでくださいはぁと

またまた大型の台風がきているようなので

連休中気をつけて下さいね!



ではではTE


ホームページ リニューアル音符
クリッククリッククリック




ペタしてね 読者登録してね
  
from mai