秋夕! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー


来週、韓国は大きな行事でもある名節。

秋夕(チュソク)になります!旧盆になるのかな。
5連休ですね~はぁとウッシッシ~ハート


韓国ではチュソクにはソンピョンと言う
お餅を
作って食べますかお




キレイすぎる~上げ上げ芸術ですね花

お家で作ったり、最近は買って食べる家庭も

あるみたいですけど、このソンピョンを
キレイに作る人はお嫁に行くと
可愛い娘を産むと言われてるらしいですキラキラ



ソンピョン食べるの楽しみです<<ハート>>


韓国は明日から5連休です笑顔7
今日は花金!週末有意義にお過ごし下さいうさぎ
ではでは皆さんごきげんよう~TE




ホームページ
音符
クリッククリッククリック


ペタしてね 読者登録してね   


from mai