干し柿! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

週の始まり~始まり~ニコちゃん

良い週末を過ごせましたかビックリ


さてさて、冬に美味しい干し柿柿
韓国にも干し柿があったとは知らなかったです笑テヘへ



お家でこんなにたくさんの干し柿をいただいて
1つ食すと甘くて美味しかったですにこ
高級な梅干しみたいに1個1個入って丁寧でしたキラキラ



昔、干し柿はおばあちゃんが
食べる物もだと思ってました笑
大人になると味が分かるもんなんですね好


ではでは、今週もファイトですファイト



sunday9am 新商品が続々音符
クリッククリッククリック


ペタしてね  読者登録してね
from mai