乾燥の時期! | sunday9amのブログ

sunday9amのブログ

ユンソナがプロデュースするオンラインショップです!
ホームファブリック・キッチン雑貨・インテリア小物、
コスメ、ファッションなどのネット通販で、
さまざまなブランドも取り扱っています。

アンニョンハセヨ~パー

いよいよ今年ももう終わり!
ついに12月に突入しましたね~星

韓国では週末、少し寒さは落ち着きましたが

これから寒さもどんどん厳しくなって乾燥がすごいです汗①
お肌の管理のためにスッタフもずっとこの2つ愛用中で~すニコちゃん


sunday9amのブログ

しっとりモチモチ肌を維持したいこの時期には
本当にオススメしたいコスメですよ~ハート
今イベントでコラーゲンセラムもついてお得ぐぅ~。

乾燥のひどいこの時期、みなさんお肌のお手入れ
しっかりしてモチモチ肌目指しましょう笑笑



ではでは、今年もわずか残り一ヶ月、
有意義に過ごせますように♪


今週もファイトです腕。



sunday9am 2周年イベント~クリッククリック~クリック
sunday9amのブログ
ペタしてね    読者登録してね
from mai